« 大学の良識 | Start | Die Osterweiterung »

05/01/2004

みんなありがとう

多くの人からコメント・メッセージ、そしてあまつさえ「プレゼント」まで頂いた(4年ぶり二度目の快挙!)。それはそれは嬉しい一日でした。例年この時期はちっともハッピーな気持ちにならないのだけれど、今年はすごく良かったです。

昨日は(と書くべきなんだろうな…)友人の卒論の原案の検討。口から先に動き始めている感じで、却って不毛な部分が、そして傷つける部分があったのではないか、という気がする。でも彼は「そんなことない」と言ってくれたので信じることにしたい。(ちなみにプレゼントをくれたのは彼ら。検討会の後のカレー屋で渡されたときは、本当に泣きそうになったが、頑張って耐えたよ)。

午後はお世話になっている研究室のwebpageのアクセス解析(比較的簡単にいく)と、ネットワークプリンタの導入(難航)を行なう。無電源装置が一つ壊れていることが判明。その他いろいろ。時間的制約で一台だけドライバをインストールすることができなかったのは、また週明けに完結することにする。

とにかく、ひとに優しくされた一日だった。その優しさに応える一年でありたい、と思う誕生日であった。

|

« 大学の良識 | Start | Die Osterweiterung »

Kommentare

笛吹きさんから、「おめでとうメッセージ」を貰いました。ありがとうございました。
えげれか国にも一度行きたいな、と思いつつ。

Kommentiert von: かも@管理 | 05/02/2004 um 10:38

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/518532

Folgende Weblogs beziehen sich auf みんなありがとう:

« 大学の良識 | Start | Die Osterweiterung »