« 曇り | Start | 晴れ »

05/13/2004

曇りのち雨

いるよね、天気予報で雨と言われる日に限って傘を忘れる奴…嗚呼。さて、夜の仕事の時間までなんとかやっていけるのでしょうか。

書きかけた宿題が吹っ飛んだら、それは誰でも愚痴りたくなる。という訳で早く出勤。でも、いつも座って寝ながら上京するのに、今日は電車が混んでいて座れず。というわけで、眠いぞ。このままでは講義で寝そうだ。二週連続ドーピングの予感…。嗚呼。

本格的に疲れる。「もう駄目」と口に出して誰かに愚痴りたいけれど、それを聞いてくれる人もいない。こういうときには、そしてこういうときにだけ、「一人じゃいやだ」と思う。けれども、現実としては自分の言葉に酔ってしまうこともないわけで、悪い循環が断ち切れているのかも知れない。とにかく、疲れた。

|

« 曇り | Start | 晴れ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/587209

Folgende Weblogs beziehen sich auf 曇りのち雨:

» 晴れ [ねぎとろ丼日乗]
体全体がだるく、昨日の晩に今日は夕方まで登校しないことに決めたのは正しい選択だっ [Mehr erfahren]

verlinkt am 05/15/2004 um 00:02

« 曇り | Start | 晴れ »