« ウィリス『犬は勘定に入れません』 | Start | 会議は踊る… »

06/17/2004

腹黒度チェック

Katsuさんの減量日記で紹介されていた腹黒度チェックをやってみた。結果は下のような感じである。

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

  • 魂の黒さ 7%
  • 心の黒さ 100%
  • ルックスの黒さ 0%
  • 輝く白さ 100%
  • 夜は家にいようと思う。

    |

    « ウィリス『犬は勘定に入れません』 | Start | 会議は踊る… »

    Kommentare

    Kommentar schreiben



    (Wird nicht angezeigt.)




    TrackBack

    TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/787168

    Folgende Weblogs beziehen sich auf 腹黒度チェック:

    « ウィリス『犬は勘定に入れません』 | Start | 会議は踊る… »