« 晴れ | Start | 受験票を受けとること »

06/18/2004

もっと勉強しなくてはいかんぜよ

ドクターを取られた先輩の話を聞く機会を得る。別に勉強面での刺激を受けるチャンスではなかったが、生活面での改善案は多く受けとった気がする。やはりわたしはまだまだ勉強が足りないのである。物理的な勉強時間をもっと用意しなくてはいけないのだ。2980円の生活改革は実は損する月が半分ばかりあるけれど、こちらの生活改革はしないとこの先やっていけないんだ、ということになりそう。いかんいかん…。

夕飯を一緒のテーブルで食べることができたし、帰り道渋谷まで一緒に歩いてもらったりして、色んな話をした。それでなんとなくこれから先の生活の一面を見ることもできたし、何とかあそこまで行かなくては行けないんだということも学んだ。

|

« 晴れ | Start | 受験票を受けとること »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/794923

Folgende Weblogs beziehen sich auf もっと勉強しなくてはいかんぜよ:

« 晴れ | Start | 受験票を受けとること »