« 受験票を受けとること | Start | 思い出と学習 »

06/19/2004

晴れ

颱風が接近して今日から曇るのかな、と思ったら朝起きてみると晴れている。しかし、勿論油断ならぬ一日になりそうだ。

と思ったけれども、一日中、風が強く吹いているものの、気持ち良く晴れていた。風はかなり涼しくて、日陰に入るとかなり気持ち良く過ごすことができた。帰り道、いつものように運動不足を解消すべく速めの足で進んでいると、汗ばむのだけれど信号待ちですっと引いていく。ほぼ最上の散歩日和と言えるだろう。

外苑前駅のお寺では青山郡上踊りが開催されていて、浴衣姿の女性がちらほらと見えた。中でも、やや年配の女性が白地に藍の浴衣をシャンと着こなして、背筋を張って歩いていたのは何とも好ましかった。

|

« 受験票を受けとること | Start | 思い出と学習 »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/796587

Folgende Weblogs beziehen sich auf 晴れ:

« 受験票を受けとること | Start | 思い出と学習 »