« 快晴 | Start | やっぱりお金はかかるらしい »

06/23/2004

黙々と読む

今日は大学の講義のない日なので、家で本を読む。金曜日の発表にむけてある程度真面目にドイツ語と向かい合わなくてはならないが、今日はなんだかうまくいった感じがする。あくまで、「比較的」という留保がつくのが情けないけれど、集中できたことは良いことなのだ、と誰も褒めてくれないから自分で褒めよう。

レジュメを切らなくてはいけないのではあるが、明日は講義があるので登校しなくてはいけない。徹夜かなあ、明日。

|

« 快晴 | Start | やっぱりお金はかかるらしい »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/827612

Folgende Weblogs beziehen sich auf 黙々と読む:

« 快晴 | Start | やっぱりお金はかかるらしい »