« やっぱりお金はかかるらしい | Start | 準備しなくちゃ »

06/24/2004

晴れのち曇

今日も今日とて暑い一日が続くらしい。ほんの少しでも涼しげに過ごせるように、短パンにサンダルで出かけたいところだけれど、そんなことをしたら講義中に小便ちびってしまうに決まっているので、我慢して長ズボンに靴で。今年はビーチサンダルみたいに鼻緒のついた(正確には違う名前だろうと思うけれど、知らないので似たものの名前で代用)サンダルが流行しているようで、大学にそんな格好でいらっしゃるひとが多く見られる。彼らがちびらないのはきっと精神力があるのか、やせ我慢しているかどちらかだと思うのだけれど、どうなっているのだろうかしらん?

曇り始めた返り道、やっぱり電車の中で冷房直撃された右肩が降りるころには何だか強わばった感じになってしまう。ただ、帰ってからはモニタを眺めているので左右均等にゴワゴワしている感じになってきた。

|

« やっぱりお金はかかるらしい | Start | 準備しなくちゃ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/830184

Folgende Weblogs beziehen sich auf 晴れのち曇:

« やっぱりお金はかかるらしい | Start | 準備しなくちゃ »