« 準備しなくちゃ | Start | 前に進んだ、かな? »

06/25/2004

久々に雨音で目を覚ます。昨晩、というか今朝は結局力つきてしまったので、天の助けと思うことにした。もっとも、弱い人間なので、目が覚めた瞬間は「げぇ〜」っと呟いてしまったことを急いで告白。別に移動の大部分は電車だし、駅からキャンパスは歩いて数十秒だし、勉強会も屋内でするのであるから、一体何を嫌がっているのやら。それでも、朝ご飯を食べて落ち着くと、雨音が好ましい気持ちにもなる。

はっきりしないやつである。とにかく、今はラストスパートをかけるべし。

|

« 準備しなくちゃ | Start | 前に進んだ、かな? »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/836701

Folgende Weblogs beziehen sich auf :

« 準備しなくちゃ | Start | 前に進んだ、かな? »