« 雨 | Start | 晴れ »

06/25/2004

前に進んだ、かな?

卒論の一部をもう一度書き直すべく、テキストを読み直した結果を何とかまとめて友人と検討する。ひとまず、彼を納得させることができれば、もう一度きちんと書き直して指導教員の先生に見せようという目論見のもとで作ったレジュメを見せた。

ドイツ語を何とか読みながら解説すると、「なんとなく良さそう」という感じを共有できた。もちろん、全く間違っている可能性もあるけれど、わたしとしてはこれでいける気がしている。というわけで、頑張って直して先生に見せてみようかな、と思うわけだ。頑張ろう。

というわけで、実りある一日でした。

|

« 雨 | Start | 晴れ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/843109

Folgende Weblogs beziehen sich auf 前に進んだ、かな?:

« 雨 | Start | 晴れ »