« 前に進んだ、かな? | Start | 「優しい子」 »

06/26/2004

晴れ

東京はすでに曇っているというが、こちらはまだ空の半分をかろうじて青が占めている朝。といっても、多分数時間後には雲が大きく張り出してきて、湿度もぐんぐん上がっていくことだろうと思う。「今日は天気悪くなりそうだ」という予想を持つ日はなんだか少し落ち着かない。待ち構えているかのように大きな傘を持って歩くのも格好悪いし、また降らなかったりしたときの失敗感が嫌だ。とは言え、何も持たずに出るというのも気が引ける。結局、折り畳み傘などをもって出るわけだが、雨が降ってしまうとそれでは少し不足で、結局濡れてしまうわけである。

そして、それだけ悩んだ挙げ句、それに満足して、傘を忘れて出た日には必ず雨が降る。

|

« 前に進んだ、かな? | Start | 「優しい子」 »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/843143

Folgende Weblogs beziehen sich auf 晴れ:

« 前に進んだ、かな? | Start | 「優しい子」 »