« 「優しい子」 | Start | まだ修行の余地あり »

06/26/2004

少しは役に立つ?

今年の春に卒業してドイツに行ってしまった元クラスメートからメールが来る。現地で苦労しているみたいで、「友人を紹介して欲しい」ということであった。というわけで、紹介する。もっともそのクラスメートと個人的にはそれほど親しかったわけではないし、わたしが現地にいるわけではないので、なんだかどうしていいか迷ったが両方にメールアドレスを通知する方法を使う。まあ、あとは何とかしてくれるだろう、と思う。

また、今日の講習会を欠席する人から宿題のプリントを受け取って置くことを依頼されていた。無事、忘れずにプリントを受け取り封筒につめた。あとは明日発送するばかりである。もちろん詰めを誤ってはいけないので気は抜けないが、まあひと仕事したということである。

こんなことでも役に立ったと言っていいのかなあ。

|

« 「優しい子」 | Start | まだ修行の余地あり »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/846675

Folgende Weblogs beziehen sich auf 少しは役に立つ?:

« 「優しい子」 | Start | まだ修行の余地あり »