« 議論沸騰 | Start | 舐められているのだろうか »

07/07/2004

晴れ

暑さで目が覚める時期になってきた。今日も最高気温の予想が32度だという。子どもの頃なら、学校が終わった後、自転車でどこかに繰り出すぞ、と思っていたのだけれども、今その元気はどこへ行ってしまったのだろうか。結局、これが歳をとるということなのかもしれないが、寂しい気もする。半袖短パンで走り回りたいね。

今日は七夕。願い事はたくさんあるけれど、それでも書いても叶うこともなさそうなものばかり。せめて人にこれ以上嫌われないように、人をこれ以上傷つけない人間になれるように、という風に願うばかり。

|

« 議論沸騰 | Start | 舐められているのだろうか »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/916797

Folgende Weblogs beziehen sich auf 晴れ:

« 議論沸騰 | Start | 舐められているのだろうか »