« ぽちぽちとの | Start | 晴れ、午後は曇り時々雨、夜には晴れ »

07/09/2004

うーm

友人との恒例のお喋り。今日はえらく紛糾してドイツ語をわしわし読みながら議論する。まだ詰め切れていないところばかりで話も空転することが少なくないのだが、結構実りはあったと思う。喋りながら、どういう風に論文しようかという構造が妄想のように(大抵は妄想だ)浮かんでくる気がする。きっと、指導教員の先生が「なんか思いついたら、それを喋ってみるのが大事」と仰るのも、この妄想段階で無理そうと判るものは追いなさんな、ということなのだろうな、と勝手に思うことにしておく。

|

« ぽちぽちとの | Start | 晴れ、午後は曇り時々雨、夜には晴れ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/938105

Folgende Weblogs beziehen sich auf うーm:

« ぽちぽちとの | Start | 晴れ、午後は曇り時々雨、夜には晴れ »