« 晴れ | Start | 晴れ »

07/13/2004

システムアップグレード

ここ数カ月使っているknoppixのバージョンを3.4にあげてみた。自分の機械はHDが逝ってしまったので、親の機械にisoイメージをダウンロードしてCD-Rに焼く。ADSL時代に入ったとはいえ、結構時間のかかる作業なのである。約1時間。それでも、新しいシステムを使ってみると、無線LANが途中で落ちたりしないので、かなりストレスが軽減されている。ただ、デスクトップ画面に今月23-26日にドイツ・カールスルーエで執り行われるカンファレンスのお誘いがドイツ語で出ているのがやや笑えてしまった。「ただで入場券あげるよ」って言われても、航空券取れんしなあ。

|

« 晴れ | Start | 晴れ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/960645

Folgende Weblogs beziehen sich auf システムアップグレード:

« 晴れ | Start | 晴れ »