« 晴れ、夕方一時雨 | Start | 妄想? それとも… »

07/16/2004

結果を見せよう

今日はここ数カ月の学習の成果をきちんと見せる日。いつもよりも朝早く家を出ては赤坂へと向かう。自動機械のように列が横滑りする渋谷駅の銀座線ホームにドギマギしたりしながら、受け付け30分前に会場に到着。すでに数人がチラホラ受付を待っている様子が見えるが、どうも結構早くついた方であるらしい。試験時間まで目の色を変えて勉強したいと思っていたのだが、座る場所もなかったのであきらめることにする。顔見知りも結構きているのだ、ということにも気づく。

試験自身はある程度できたと思うのだが、聞き取りの内ラジオ番組の聴取がややスピードとたくさんの登場人物に振り回されて聴き落した部分があったように思う。結果は数日の内にわかるので、またそのときに。

|

« 晴れ、夕方一時雨 | Start | 妄想? それとも… »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/987515

Folgende Weblogs beziehen sich auf 結果を見せよう:

» 一次通過 [ねぎとろ丼日乗]
この間受けた試験、無事に一次試験である筆記試験を通過した。というわけで、今日は口 [Mehr erfahren]

verlinkt am 07/22/2004 um 07:18

« 晴れ、夕方一時雨 | Start | 妄想? それとも… »