« 晴れ | Start | 曇り »

07/21/2004

久しぶり

交換留学で出かけてしまった友人が夏を前に帰国した。卒論の中間発表を行なうためであるが、なんだか嬉しいのである。早速、大学に来るというので、一緒に夕飯を食べることにした。二人ともおしゃべりなもので、もう一人ついてきた女性はなんだか困ったような顔をしていた。こういうときの気の配り方が人間を決めると思うのだけれど、そういう意味では最悪だったかも知れない。それでも、おしゃべり自身はすごく堪能することができた。友人がいるのはいいことだね。

それにしても今まで奇麗な色に髪を初めていた彼の頭が真っ黒になって登場したときは「一体どうしたのだろう」と思ってしまった。慣れとは恐ろしいな、と思ってしまうのである。

|

« 晴れ | Start | 曇り »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30752/1023497

Folgende Weblogs beziehen sich auf 久しぶり:

« 晴れ | Start | 曇り »